その他

リウマチの痛みが改善されました。

Before

リウマチと病院で診断された。症状は朝のこわばりで歯ブラシも持てない。痛み(+++)。

徐々に鎮痛剤が効かなくなり量が増えてきて副作用が怖いということで、漢方を試すことにしたとのこと。

リウマトレックスと鎮痛剤を病院から処方されています。

60代 女性

before

After

漢方の見立てでは「水」・「血」の澱みが原因と考えます。そこで「水」・「血」を整える漢方薬を飲んでいただいた。

すると、ひと月程で痛みが9割とれ、歯ブラシも朝から持てるようになったと喜ばれています。

ここ10日ほどは鎮痛剤も飲んでいないそうです。

漢方薬店 翔貴の先生の声

after

先生から一言

漢方は痛みやリウマチを直接治療しているわけではありません。漢方は痛みやリウマチの原因になっている部分を整えます。その原因を身体から取り除ければ、自ずと身体が勝手に修復に向かいます。

カラダは理由もなく炎症や痛みを出したりしません。そこには必ず原因が存在します。

あきらめずにご相談ください。

TEL:078-332-6965
住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-1-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品